お出掛け♪更新立が低い…ごめんなさい今日は、友達と電車乗って出かけてきました(*・∀・)コーデup!スタイルの悪さはスルーしてください笑靴は、これですヒールが高くないので、歩きやすくていっぱい履いてます笑またできるかぎり更新します
購入品♪こんちにわ更新率低くてごめんなさいちょっと前の購入品です!両方OLVE des OLIVEです半額になっていて、ワンピースが6000円ちょっとから3000円ちょっとに、スカートが3000円ちょっとから、1500ぐらいになってました両方一目惚れです笑今度出かけるとき着るので、写真UPします♪読んでくださったかた、ありがとうございます