昨日は少し遅れた敬老の日&私の誕生日の食事会🎊

ずっとタイミングが合わず‥月変わってしまうからと昨日も仕事だった息子は参加出来なかったけど姉に出資金を託して👋

(ほぼ‥娘の支払いだったはず💦💦)

母を連れてだからいつも通りタクシー🚕でロイヤルパークホテルに向かいました🤗






ゆったりと流れる時間の中秋の味覚松茸懐石を楽しみました😋





娘が大好物の土瓶蒸しを嬉しそうに食べる😄「ママの作る土瓶蒸しも美味しいけど香りが最高に良くて松茸もだけど特に鱧がふわふわで美味しい😋」って私のインチキ土瓶蒸しなんて忘れて欲しい😂こういう出汁物って本当にプロの仕事の凄さが分かる!!





お刺身も美味しいけどあしらわれてる紫蘇のサイズもきちんと指定して仕入れてるだろうと思われる繊細な所も凄い!!





庭園の池では見事な錦鯉達が優雅に泳ぐ「鯉たちは自分達がいかに幸せで良い所に住んでるって知らないだろうなぁ〜良い所の鯉」眺める庶民な私達家族🤣🤣







ソフトシュリンプを味わいながら子ども達小さい頃沢蟹の素揚げが好物でよく食べに行った事を母も思い出し話す🦀

食事ってそれぞれにいろいろな思い出も有るから食って大切✨



楽しいお喋りと美味しい食事にお酒もすすみとても素敵なランチでした😁

母が嬉しそうで良かった💮



娘と息子「ご馳走様😋ありがとう」