ミョウガ、紫蘇、とびこでサッパリプチプチ食感の冷たいおうどんを😋

7時前に起きてももう既に外は「この時間で?」😳ってビックリなくらいに暑くて‥仕事に今から向かう人に可哀想で熱い物出しにくい😅💦

ツルッとサッパリ食べられる物は有難いです😁

⚠️作ってる方は麺茹でるだけで暑いんだけどね〜←しつこいw何度目?ww🤭

息子は先々週だったか車で友人乗せて飛騨高山の友人宅に旅行に行き金沢にも足を伸ばして久々の友人と再会して楽しい旅行だったみたいで珍しく旅の話をしてくれました美味しかった金沢のお寿司の話も‥良いなぁ食べたい😋そして娘は来週から友人と温泉へ旅行〜良いなぁ〜😊

夏家族旅行に行こうと言ったんだけど息子はその岐阜旅行の為に10日程まとめて休みを取ってた為夏に母を連れては無理だなぁ〜この暑さは年齢的に余計こたえるから良かったと思う事に‥😅💦

子ども小さい時は旅行に行っても疲れてたけど‥今度は母を‥🤣身軽に行けない🥲

皆さんの旅行やドライブのお写真に癒されて行った気になってます❤️