🚌旅ラスト🆙

ランチはご当地食材ランチを頂きました😋 



食後はシャトー勝沼へ試飲を楽しみつつお買い物🍷



ワイナリー入口に有る添乗員さんオススメのパン屋さんでパンを購入ぶどうのシナモンパンもクリームパン(あと入れクリームを選べて今の季節しかない桃クリームにしましたが、果肉も入っててクリームたっぷりで美味しかった)

次はさくらんぼ狩り🍒





今月いっぱいで終了って事も有り少なくあっても凄く上で脚立&足場を使わないと無理で果樹園の方々が穫ってくださったりしました😄

甘くて美味しかった〜🍒

どこかに立ち寄ったりバス降りる度にお買い物してたらかなり重いお土産に😅💦💦 



娘が家まで持ってくれたから助かったけどかなり重かったはず😳

娘と楽しかった〜けど未だに湿布人間ペンギン歩きで年齢は正直で復活まで時間かかる🥹