昨日は毎度の事ですが美容院朝一に行き昼もとっくに過ぎて腹ペコで待ち時間ほぼ無く直ぐに提供される1人焼肉で満たされる〜ハッピーアワー生ビール半額もやっててラッキー🍺



ビールもすすむ「雨今ひどいから雨宿り」って言い訳を自分にして3杯でいい加減帰ろうとスーパーで買い物して帰宅😊

しかし‥前回インナーカラーで入れたくすみピンクの色の変化が大変気に入って全体に入れたが



結果ピンクいれた方が表面にメッシュ入れてるいつも



より断然落ち着いた感じになってめちゃくちゃ母に「良い」を連呼された😁

20センチ切り久々に肩上に髪で軽いし涼しい〜担当さんが「えっそんなに切っちゃう?」に「暑いからもうバッサリ行って下さい」と揺らがずにバッサリ行きました😄しかしショートにする勇気無い〜久々に見た浅野温子さんのボブだけど内側刈り上げも涼しそうで羨ましいけどやはりそこまでの勇気は無し😱