ランチ行ってみたかったお店へ桜の季節も終わりGW前もしかしたら予約取りやすい時期?と思って見たら予約スムーズに取れました💮







味噌玉を入れてお湯を注ぐと味噌汁の出来上がり〜4種類有りました👍味噌のお出汁にも使用してるお出汁を粉状にした物をご飯にかけて出汁茶漬けも出来ます♪海苔、ご飯とカウンターにセルフで取りに行く物はおかわり自由です👌

いろいろなおかずが少しずつ有るのってワクワクするし嬉しい🤗




暑いしせっかくのテラス席辞退してすみません💦💦





窓から見る景色アサヒビールのビールジョッキにスカイツリーがなんだかストローみたいに刺さってました🤭ww



下には観光船の乗り場も有り一度は乗ってみたいなぁ〜🤗小学生の頃父に連れられこの辺りから船に乗り東京湾で釣りを数回したのをふと思い出したけど船に乗った景色とか全く覚えて無い厳格な父で兎に角怒らせない様に必死な一日だった💦







しかし本当にこんなに海外の人の方が多い浅草初めて見るよ〜ここまででは無かった‥人力車の車夫さんも英語ペラペラなんだなぁ〜この街で仕事するには英語は必須なのかも〜😳

⚠️お店のお会計は現金❌ですので行かれる方はご注意を💳