NHK放送博物館の続きです😄年代別の童謡視聴の機械にそうそう🎵と楽しくなったり🤭







懐かしい女性が主役の大河ドラマの衣装や最終話の台本の展示も有りました👘



「光る君へ」での重要なシーンで使われていたアイテムも💖



ゴン太くんとノッポさんの帽子にはテンション上がりました🤗







のど自慢の金のマイクトロフィー可愛い😍





展示の中にも今までの大河や朝ドラのカード展示あったんだけど〜もっと前から知りたかった〜欲しかったのあったよ〜😳とりあえず今期の頂いて来ました♪サイリークとしては伊藤沙莉ちゃんのカード嬉しい☺️昨日の朝ドラは朝から号泣😭嗚咽が止まらず参った😭紙ちゃん凄い役者さんだわ👍