昨日BRIGHT HOME PARTY in JAPANに娘とアリーナで参戦して来ました!!「ママと行かなければVIP席チケット買えるんじゃ無い?」と言ったんだけど一緒にと誘ってくれて楽しむ事が出来ました🤗







アリーナだけど前回の豊洲より席が有り楽😆しんどくなったら座れるってやっぱり年齢的に重要👍楽しかったけどもう既に昨晩から湿布人間〜💦💦会場ではブライトのママのお手振りも🤭スターの母世界各地行けて美味しい物食べれるけどファンサもしないとならないし逆に断れないから写真撮影もしてたし大変だなぁと思う😰







やっぱり先日のヒョンシクもそうだけど日本語で歌ってくれたり日本語話してくれるのは嬉しいなぁと思うし盛り上がる✨