先日名探偵コナン映画「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」観て来ましたよ🎞️







キッド様どんだけ入れ替わってんの〜ってくらいにキッドファンは必見だし、北海道警捜査一課の川添善久刑事をゲスト声優として違和感無く洋ちゃんが演っててまた北海道が舞台の時等川添刑事出演してほしいなぁ〜🤭そしてあんな真実が⁉️本当コナン映画は裏切らない😁楽しかった〜👍

映画完成披露、公開記念と舞台挨拶チケットことごとくハズレて恐るべしコナン映画とコナンの人気には震えました😱



ネット購入だと発券せずに観れてしまい半券が出ないのは映画ファンとしては本当に寂しい😞益々、絶対観る映画はフライヤー貰っとかないとだなぁ💦💦