娘の帰宅がいつもより遅いなぁって心配してたら(職場出る時いつも🐸と絵文字だけのLINEくれるので)「ハイ!!」って😳



「えっ何の日?何のプレゼント?」



「いつも家事ありがとう!何の日でも無いプレゼントだよ〜!早く良くなったら良いね!!」って😭😭😭



乾燥肌がいつも酷い私‥もうそろそろ半袖になる季節が近づいてるのに腕や背中、鎖骨辺りと寝てる時に無意識に掻きむしった跡が過去1酷過ぎて大好きな岩盤浴♨️にも恥ずかしくて行けない‥毎度いろんなクリーム良いと聞くと購入して使ってんだけど‥先日「やっぱりロクシタン のシアバターが1番良かったんだわ〜」ってボソッと言った覚え有る😱そんなつもり全く無かったんだけど申し訳ない‥いろいろ値上がりしてるし私が買ってた頃よりきっとお高くなってるはず!!🥹ありがと💕💕

暖かくなるみたいだし!半袖着れる様に塗り塗りするよ〜😭ありがとう😭

独り言みたいに呟いた言葉も聞き逃さずにいてくれて‥声を言葉を拾ってくれる人がそばに居る幸せを噛み締めてます👍

家族は見てないブログだし、実際この半分も嬉しさうまく伝わって無いと思うけど‥本当に嬉しかった😍ありがとう🥲