昨日はりょんくんのインフルの為に延期になっていたトーク&Liveに娘も予定通り一緒に参加出来ました😊





延期日決まった時はもう既に次のシフト出ていてたまたまお休みの日と重なって行けて良かった😆

本来は4列目だったんだけど会場が変更になり5列目でドセンターだったし、またまた不思議ないつもながらの私達の隣や前の席空いてるという毎回奇跡的な事が起きてLive時に立ってもめっちゃ観やすいし思い込みで無く本当にりょんくんとよく目が合ってたと思う(センターで周り空席って目立つはずだし)💓めっちゃ楽しかった〜りょんくんがゲームコーナーイヤホンの調子悪くて裏から呼んだ女性スタッフにイヤホン渡したりして並んでるのみて181センチの身長差ってこんな感じなんだなぁ🩷って思いながらスタイルの良さ再認識😍









終了後には娘と毎度ながらの居酒屋に🏮3時半には入り4時間近く飲み🍻慌てて息子の分のお弁当買い電車に乗る💦💦息子の帰宅時間間に合い良かった〜🤭