昨日は『SaGa THE STAGE〜再生の絆~』サンシャイン劇場に初日を観に行って来ました💓ゲームはやらないから話が分かるかな?とちょっと不安だったけど(今までお話知らない観劇も全く心配要らず楽しめるから大丈夫なんだけど)ゲームの舞台化って初めてだから世界観どうなの?って不安でならなかったけどいつもと同様全く心配要らずで楽しかった〜😆

和合ちゃんに笑わして貰い🤣りょんくんに泣かされ🥲周りもすすり泣いてる‥🥲

観劇慣れしてないゲーム勢に「バルテルミー何者?スゲー!!」や「バルテルミーやばい!」「バルテルミーがバルテルミー過ぎる」って声を頂き幕間でにやけて心の中ガッツポーズしてました(うちの涼介褒めて頂きありがとうございます❣️想像のかなり上に出来ちゃうんですよ〜😆ゲームの合間にりょんくんの舞台も是非是非😁)って私の心の声❤️ニヤケが止まらず😁

りょんくんのファン達は鼻高々だった時間でした🎵Xでも嬉しい感想溢れていてきっとりょんくんの目にも止まったはず💡

あぁ、ゲーム内容だから分からないかもという不安で今回1回しか買わなかった過去の自分に怒りを覚える💢けどまぁ、我家は世の中の連休には相変わらず関係ないし配信や円盤📀予約して我慢します💦💦

その分ゲーム勢の皆さま楽しんで下さい♪今後も三浦涼介ご贔屓に宜しくお願いします🙇🤭

この熱量で毎日二公演😨あのスリムな体にどれだけパワーを秘めてるのか‥殺陣盛沢山でりょんくんは歌もダンスも💃どうか睡眠と栄養沢山とって乗り切ってね🙏



りょんくんが教えてくれたセブンの焼きチーズスフレチーズクリーム本当に美味しかったです😋教えてくれてありがとう💕



リビングにまだ読み途中のプログラム置いてたら息子がパラパラと見て私の知らない役者さん達を説明🤭皆さん多芸なのね〜2.5のイケメンも沢山出演されてて一括りに2.5というけど役者さんの層が厚く皆さん殺陣はお手のものな動きに見応え有りました👏

無事に怪我なく皆さま大千穐楽まで迎えられます様に🙏素敵な作品を魅せて下さりありがとうございました😊