昨日のランチはパターン化しがちな所をりょんくんご紹介のお店を思い出して行ってみました❣️





確かりょんくんはガパオと海老料理をチョイスしてたけど私はガパオとグリーンカレーハーフがけに一度で二度美味しい?的なお得感満載なメニューをチョイスしました😋パクチー餃子も食べてみたかったけどランチにはやって無いみたいで残念でした💦



確かりょんくんはあの辺りのカウンター席に座ってたと思います♪

美味しかった〜😆いつも行かれてる場所をインスタのストーリーとかに🆙して紹介してくれるのは有難いです🩷なかなか同じ場所にしか行かず冒険出来ないから良いきっかけになるし美味しい発見も有り有難い💕💕



そう言えばと羽の壁近い事を食べてて思い出してww寄って写真撮って来ました♪この壁とりょんくん❤️



りょんくんのシャツの色合いが羽に似ていて🤭やっぱり😳りょんくんは羽生えてるんだと思った🤣🤣

しかし本当に暑い日だった〜かき氷食べたかったけど2月‼️そうよね〜2月だから専門店見つけない限り無い😨忘れそうになったけど2月🥵長袖1枚で出かけたけどそれでも暑かった🍧食べたかったな🤣

そして本日寒い😨