AWESOME STOREさん全店閉店って事で閉店セールやってると知り



娘が取り合いになってるショッピングカート🛒の爪研ぎの別バージョンを数個仕事帰りに抱えて帰って来ました😳溺愛してる猫の為に😳



大変だったろうに😨どうやって持ち帰って来た?ってくらいに😰10%引にしかなってなかったと‥😳

とりあえずお風呂🛁の形のだけを出して‥他のは納戸に保管🤗

結果またしても取り合い😩イヤショッピングカートのだって有るし!!それ以外に4台爪研ぎ出てるのに〜要するにお互いが使ってるのが気になるんだよね!!



結果スコティッシュがどかない!朝までここで寝る!実際はお風呂大嫌いな子なのにww🤣🤣

あぁ〜花粉しんどい🤧