本当に朝晩寒い
でも自然って本当に力強く生きてるんですよね寒くても芽吹いてます

teabreakは良いけど♪heartbreakeはいただけない!-111109_0712~01.jpg一年ぶりに顔出すから…う~んなんだったろう?もう少し成長するまでどなたさん?(いい加減だなぁ~)


teabreakは良いけど♪heartbreakeはいただけない!-111109_0713~01.jpg寒空の中一番元気なのは白バラです

報告~初めて、こんなに成長して根付いたのが嬉しい

teabreakは良いけど♪heartbreakeはいただけない!-111109_0715~01.jpgマザーリーフ
寒くなったから、部屋の中でぬくぬく育ってますが、気をつけないと可愛がり過ぎて水をやり過ぎて根腐れしちゃうパターンで毎度駄目にしちゃうんです

子育てと重なる部分が…あぁ反省…

寒さに負けず、今日も頑張りましょう