2020年、決して良い年だったと言えない1年でしたがアトリエとしてもアトリエの生徒さんそして家族様皆様がとにかく元気に無事乗り越えられた事は【良い事】だったのでは無いでしょうか。

思い通りにならなかったり、悪い事だなぁとかヤダなぁ〜なんて思うこと誰にだって沢山あること、起こりうること、起こっていることだと思います。

それでも「無事元気に越えられた」というように良かったことや良い事嬉しい事、小さな小さな幸せってすぐそばにあったりしてそこに気づけた時にとっても得をしたような【安心感】という幸せを感じているのではないでしょうか。

とにかく
とにかく
無事で何よりな1年になりましたね。

この数ヶ月前から実は色々考えては思い直しまた考えては思い直す…という作業をしておりました。

お教室についてですが、
今年度2020年12月末をもって定期講座を終了させていただきたく思います。

2021年1月以降は、
春休み、夏休み、冬休み、を含む、毎月不定期講座という限定お教室とさせていただくことになります。
m(_ _)m
誠に勝手ながらの決断ではありますがご了承の程よろしくお願いします。

なお、お教室の場所はこのアトリエです。
移転はしません。
私自身はココに居ますが何故の不器用さよりご理解をいただきたく思います。
 
 よって毎月の開講日は前月の月末(25日予定)にLINE配信致します。
↓LINE登録をよろしくお願いします。
ブルーハートメールでの配信が希望の方は必ずその旨お伝えくださいませ。
グリーンハート毎月このブログでも開講日を掲載されていただきます。

注意2021年1月のお教室開講日は12/27日9時ごろLINE配信(当ブログ10時掲載)致しますのでご確認をお願いします。
 
お電話での受付とお問合せは致しません。
メール、LINEにて先着順で予約を頂いております。
ご了承の程よろしくお願い致します。
 
メールメール
shokorart4545ism@gmail.com
 
グリーンハーツお教室専用アカウントですグリーンハート
友だち追加
 
ブルーハート水色はぜひこの色を揃えてくださいブルーハーツ
絵の色彩が変わりますグッ