今回モラタメさんでもらったのがこちら


*・゚ショコラんたんのデブえもん開拓史*:..。o○                ~3人家族になりました~


シャボン玉石けんの無添加 ボディーソープとフェイシャルソープ



昨年くらいから ボディーソープで洗ったあときちんと洗い流しているのにヌルヌルというか違和感を感じて それからずっと石けんで身体を洗っていました

別に肌は弱くないけど




シャボン玉石けんっていいものだとはわかってはいるけど ちょっとデザインがもっさりしていて好きではなかったので届いてみてビックリ



シンプルで素敵!!




ボディーソープとフェイシャルソープはそれぞれ泡で出てくるので 息子を洗うのにも便利




無添加石けんでボディーソープはグレープシードオイル フェイシャルソープはオリーブオイルを原料に使用されているのでカサカサになりにくいそう





今使っているのがなくなったらさっそく使おうと思います