あれから、コロニー6クリアしました!


少しネタバレなんで嫌な方は、ここまでに。


コロニー6の中が私的には大変で、敵よりも流れる様なエレベーターかな?乗ったり降りたり、動く歩道的な横向きの(笑)それが、降りる時にジャンプするんですが、何故か下に落ちる😆

悪い癖で、又ボタンの操作ミスもあり。

こんなとこで死ぬ?て(笑)


で、何とか地下の1番下まできたら、顔のある機神兵と戦闘開始。

ゾードとか名前がありました。

あの声なんかアイツじゃないん?聞いた気が?


やっとジュジュを助け出せた。

で、エレベーターに乗り地上へ?

と思いきやビックリ🫢

アイツ生きてた!

しぶとい😖


で、地上へ無事に脱出❣️

そこへ、又しても大勢の機神兵が---。

又戦闘開始?

そこへ、なんとダンバンさんが、現れる❗️

コロニー9で戦闘初期に散々お世話になった方です。



カッコいい😎

ここで現れたのが顔が黒い機神兵?

あれ?茶色のヤツと黒い顔のヤツどちらが、アイツの声?なんか混ざって分からない?

戦闘必死過ぎて(笑)


ムービーみてきました(笑)

黒い顔のヤツでした!

アイツでしょう?声の主は?


そして、霊獣テレシアに助けられて。


次に目指すマクナ原生林へ。

マクナの林道を通りノポン族の村へ行くのですがなかなか凄い渓谷でした。


燐光の地ザトール





ここから又旅が始まるんですが?

古代ハイエンターの遺跡とか、とにかく敵が強すぎ問題(笑)

避けて通ったりしてるんですが、狙われる😆


で、なんとか、巨神の頭頂部目指して上にあがり、途中に助けたメリアとサイハテ村へノポン族の村へ。

メリアなんかキレイ?


ノポンの伝説の勇者(笑)リキ?だったかな?


(笑)😆確かに可愛いけど、勇者?なん?


テレシアとの再戦です。


なかなか大変で何回死んだか(笑)

後少しなんだが、なかなか?

レベルたりてなかったのかな?

まあ勝てたから良かったけど。


そして、エルト海へ。