ゼルダの伝説 ブレワイとティアキンが終わってから、なかなか良いゲームに出会えなくて,..。


今は時々、SUPER MARIO 3DWORLDをやってます。

昔のマリオって横スクロールでなんか苦手で、

マリオカートも子供達と昔やってた記憶があるくらいで(笑)。

でも、3Dワールドは凄くやりやすかったし、楽しんで出来ました。

何故か結構出来るんですよね?

お馴染みのキャラクターだしね。

でも、クッパ戦は、苦手な時も多くて(笑)娘に手伝って貰いました、クリアする寸前は、難しかったなあ。

ところがクリアかと思いきやなんと宇宙まで行くんですよね、まだまだ続くんだと。

宇宙へ行くと格段に難しい😓

まだクリア出来てません。

だから少しづつ進めます(笑)。


ついでに今ルイージマンション3もやってます。

私は、攻略とか見ないからか最初は訳わからなくて、即死んでた。(笑)アレ?って感じで。

今は12階だったかな?

お化け👻も段々強くなるんですよね。

娘がなんかルイージマンション気に入ってるみたいなんで、又来た時に一緒にやってくれるらしいから。

あと、悩んでるのが、皆さんが良いよって言うのでゼノブレイドディフィニティブ.エディション買ったのですが、なんかなあ?

難しそう?悩み中😫



買ったならヤレよって、思うけど。

そのうちね。


何か楽しいおすすめあれば、教えて下さい。