36w2d 健診&旦那の誕生日 | 2歳、8歳、11歳男児の40歳代ママ☆ *育児・お出掛け・ハンドメイド・

2歳、8歳、11歳男児の40歳代ママ☆ *育児・お出掛け・ハンドメイド・

2017年1月三男誕生*育児にお出掛けにハンドメイド他日々のつぶやき

36週の健診に行ってきました〜照れ

今回から1週間ごとになり

目まぐるしいですあせる

今日はNSTに入院書類の説明に

お腹の上からエコーに

内診に採血に一気に大忙し。

赤ちゃん、2586gになっており

長男出生体重を超えていました爆笑

子宮頚管まだあり、すぐに産まれる

兆候は今のところないようですチュー

前駆陣痛はあるのですが。

やはり年明けか!!

でも年末近くに大潮と新月が

あるしあせる



昨日は旦那の誕生日だったので

ケーキをてへぺろ

といっても恒例の即席ケーキ🍰

夕方から夜はしんどい時間なので

私は手出しせずに子供達に

作って貰ったらこんな不恰好に笑い泣き

それもご愛嬌かなニヒヒ

あっという間になくなりましたびっくり



{4F9E41E8-6522-4D9C-9067-35ACDBD95FD4}



健診で尿糖引っかからなくて

良かったぁ〜デレデレ