時間が戻るならこの時に戻りたい

 

幼稚園の時、結構人見知りが激しく、手のかかった子供だった。

 

手のかかった子供だからこそ、先生たちは結構見ていてくれた。

 

あとは、バスを利用していたから、バスによく乗る先生にも気にしてもらえてた。

(歩きだったら、その先生とはあまり関わりがない)

 

本当にいろんな先生に面倒を見てもらえたのに、私はそのありがたさに当時は気づけなかった。

 

連絡先とかちゃんと交換して、その後もやり取りを続けたかったから、その頃に戻りたい。。。

 

(住所知ってるけど、途中でやり取りを自分から辞めてしまったから、絶対もうそこから引っ越してるし、今どうしているかもわからない。。。)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する