春って、出会いの季節でもあり別れの季節でも

あると思います。


普段当たり前に会ってた人と会えなくなる瞬間であり、その時は何も思わなくても後から会いたいなと思う。


大学の友達に久々に会いたいなとは思うけど、

それよりも会いたい人がいる👀


それは、幼稚園の年少の時の担任の先生。

ちょっと色々あって問題児?👧だったもので、

だいぶ迷惑をかけてしまった。


私が年中の時に結婚されて退職してしまった。

その当時は何も思わなかった。

(そのぐらいの年頃じゃあね😂)


年長の時のお泊まり保育の時に、助っ人で来てた。

その時も声かけてくれて少し一緒にいてくれたけど何せ恥ずかしがり屋なので素直に

お話もできず、、、



卒園式にも来てくださって、一緒に写真撮ったけどその時も恥ずかしがり屋すぎて塩対応になってたと思う🥲


それから、ずっと会ってない。


今何をしていて、どこで暮らしているのかが分からない。


連絡先も持ってないから、本当に会えないと思う。

今一応、社会人になったことを報告したら喜んでくれそうな先生。


本当にこれは運かもしれないけど、2度と会えないと思うと、本当に会えなくなってしまうので、

いつかどこかで会えることを信じています!


会えますように💕

久々に連絡したいなと思う人

 

 Pick Item


むくみ解消に飲んでます🦵

私が飲んでるお茶🍵



ご飯が何もない時におすすめです。



最近、ハマってる抹茶味のブラックサンダー⚡️
激うま✌️✌️


ナッツ好きのためのブラックサンダー⚡️
ヘーゼルナッツ好きな方はぜひ💕💕

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する