11月3日は

年に一度のアンシャルロットの

ケーキがお買い得に購入できる日ですニコニコ

この日のために考えられた

若手パティシェさんの作品を

お安く買えるチャンスなんです。

販売はホールのみ‼️


10時Open。

着いたのは10時25分‥真顔


甘く見ていました凝視




既にケーズデンキまで列驚き

購入まで1時間かかりました泣

寒さは覚悟していましたが

やはり北海道の

11月は寒いです😵

ダウンを着て正解でした。


並んでいると4人家族が

4箱購入していたり

1人で3箱持っていたり‥

アンシャルロットの人気が伺えます。




やっと、店の前に着きました。

しかし既にフェア商品は

完売している様子悲しい


いつものケーキも

20%OFFなので

生クリームと生成りロールを買いました照れ



いちご生ショート🍓



4等分にカット♡

美味い😋


スポンジはふわふわ♡

苺も甘い♡

生クリームはちょうど良い甘さ♡

本当にバランスのとれたケーキです🍰

11月は私の誕生日です。


誕生日、ひと足前にホールケーキ♡






生成りロールも買いました♡

あんこ入り🫘

ごちそうさまです。