明日はバレンタイン💖

いろいろなチョコの見た目の美しさや

どんなお味なんだろう〜?

食感はこんな感じかな〜…などなど

選んでる時が至福❣️なプレゼント魔の

笑顔の伝道師 ますだともこです。


最近は自分へのご褒美チョコを買う方が増えてるとか。


ご自愛上手な方が増えてきたんだね〜💖ステキ❣️


私はお口の中で溶けていく食感がたまらないショコラクッキーが食べたい気分だったのでこちらをお取り寄せしちゃいました〜🤗







2/18(土) 10〜16時 

藤沢市役所5階 会議室2 で開催予定の

心と身体をゆるめるイベント

湘南ゆるフェス vol.1


どんなことができるの〜?

とお思いの方が多いと思うので

出店者様についてご紹介してきましたが

いよいよラスト!




なんでも傾聴

産業カウンセラー つねさん。です〜


いつもニコニコ笑顔でお話を聴いてくださるつねさん。は


お仕事では役員まで務められた経歴をお持ちなのですが


ご自身が鬱を経験されたこともあり、メンタルヘルスの重要性を感じ


ご自分と同じようにメンタル不調に苦しむ人を無くしたい!チカラになりたい!


そんな思いからお仕事のかたわらで産業カウンセラーの資格を取得されました✨


イベントデビューとなる今回、ちょっと緊張気味かもしれませんが


もともと備わっていた傾聴力を発揮して、あなたに寄り添うカウンセリングをしてくださると思います。


人間関係、お仕事のお悩み、人生相談…などなど


話すことは放すこと


普段身近な人には話せないことも

つねさん。にお話しして心を軽くしませんか?




そして…

私 ますだともこは心のブロック解除をさせていただきます。


特にご予約なくても、お声かけくださればその場でサクッと解除させていただきます✌️

会場でお待ちしていますね〜🤗


湘南ゆるフェス ご出店者様 ご紹介記事①


湘南ゆるフェス ご出店者様 ご紹介記事②