手相リーディングを始めてから

手相の覇王線がますますクッキリ濃くなってきている笑顔の伝道師 ますだともこです。


手相は変わるもの、と言われていますが

行動し出すと本当に短期間でも変わるんだ〜と身をもって体験中❗️




2/18(土) 10〜16時 

藤沢市役所5階 会議室2 で開催予定の

心と身体をゆるめるイベント

湘南ゆるフェス vol.1


どんなことができるの〜?

とお思いの方が多いと思うので

出店者様についてご紹介しているシリーズも4人目になりました!


今回は…私の手相の師匠の登場



手相メルカード

広川いくこさん


いくこさんは元某警察署で通訳をしていたという経歴の持ち主で


犯罪者の手相も見たことがあったりと、なかなか興味深い体験が数々…


手相だけでなくフラワーエッセンスやレイキ、マインドブロック解除なども取り入れたり


鑑定時に手のひらの絵にポイントになる線と鑑定内容を書いた鑑定書をつけてくださるので


鑑定後お家に帰ってからなんだっけ?ってならなくてオススメ👍


10分じゃ足りないくらい、お話が楽しくためになることばかりなんで、よかったら延長してみてください。笑



お申込みはLINE公式からお友達登録してコメント入れてください↓

@113otiae



次回は ねこタロット占い 月曜日のねこさんをご紹介いたしますよ🐈‍⬛




湘南ゆるフェス ご出店者様 ご紹介記事①