人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除で
シンプルに生きよう♪

マインドブロックバスター®︎ 
認定インストラクター
笑顔の伝道師 ますだともこです


昨日のハッピーレインボー🌈


コロナウィルスの影響でお出掛けを控える方が多いかな〜と思いましたが


主催の銭坂 則子さんやサポートチームの皆様が手作りのアロマソープや除菌ジェルなど


安心して楽しんで頂けるよう、でき得る対策を整えてくださり


おかげ様でたくさんの方がご来場下さり大盛況でした❣️


ありがとうございました💓



湘南の風ファミリーをはじめとするバスター仲間の方々もたくさん遊びに来てくださいました❣️


いつもたくさんの仲間に支えられ、イベントを盛り上げて頂いて本当に感謝しかないです





お昼前あたりから続々とお客様がお越し下さり、私も11名の方にブロック解除をさせて頂きました。


『面白い❣️


『なんか気分が上がる⤴️()


『こんなに楽しいセラピーあるんですね❗️


『誰でもできるんですか⁈出来るようになりたい〜〜』


『何で悩んでたのか?もう気にならなくなってるかも⁈』


などなど


驚きと喜びのご感想とともにステキな笑顔を見せて頂きました❣️


面白おかしいけどすぐ出来て効果抜群なマインドブロックバスターの良さを


少しでも感じていただけていたら幸いです🤗💕


次回は74日の開催です〜〜

今から楽しみにしていてくださいね〜❣️



心のブロック解除なら
マインドブロックバスターがオススメ


毎月第1日曜日に江ノ島で開催!
ランチしながらブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩みを
打ち明けてどんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るように
なりましょう!
分かりやすく、根気よく、楽しく
お教えいたします♡
フォローアップ、再受講も無料でじゃんじゃん受けられます❣️



 

 お申し込みはこちらから↓




LINE@で繋がりましょう!
お友だち追加してくださった方に
無料で1個ブロック解除
させていただきます♡