人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除で
シンプルに生きよう♪

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター
笑顔の伝道師 ますだともこです。




先週末、私の主宰する湘南の風校から
ご卒業されたK様より

マインドブロックバスター®︎養成講座
ご感想アンケートのご回答を頂きましたのでご紹介させていただきますね〜(*´꒳`*)

☆ご本人から掲載の許可を頂いております。ありがとうございます😊
K様 40代 女性  派遣社員
①マインドブロックバスター養成講座を受けよう!と思ったのはどんなきっかけからですか?

体験会で、ブロック解除がとても簡単に出来ることを実感し、自分でも出来る様になれば、どんどん解除ができますし、マインドブロックバスターの事をもっと知りたいと思い、養成講座を受ける事を決めました。


②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?

悩みの改善方法がわかり、前向きな気持ちになれた事。
ともこさんやバスターの皆さんに、色々なお話も聞けたことです。


③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

始めて数日後、職場の人間関係で、何故か今日は苦手な人が気にならない!という日があり、このまま続ければ、変わっていくのかなと希望が持てました。


④ますだともこから養成講座を受けようと思った決め手は何ですか?

体験会でお会いして、おおらかな雰囲気で、安心感、信頼感があったからです。


⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?

コンプレックスがあり、改善方法がわからなく悩んでいる方。
自分が悩んでいて、諦めていた事が解決できると知ったから。


⑥これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!

とても簡単に潜在意識を入れ替えることができ、今後の人生が楽しみになります。


⑦その他、ご感想、これからの展望、ますだへのメッセージなどございましたら書いて頂けますと大変嬉しいです(*´꒳`*)

3日間ありがとうございました!
楽しく講座を受けることができました。最終日はこれで卒業かと少し寂しさも感じました。

ともこさんやバスターさん達の体験談なども聞けて、自分も今後の人生楽しくしたいと希望がわいてきました✨

まっちゃんさんにも良くしていただき感謝です。素敵なご夫婦で、羨ましいです😊

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します🎵
Kさん、ご感想ありがとうございます!




毎回、真剣に話を聞いていらして
質問も今まで尋ねられたことの
ないような新たな視点からの
ご質問だったので

感じ方や捉え方、考え方は
千差万別だと言うことを
改めて感じました。

Kさんの学ぼうとする姿勢や意欲に
私もずいぶんと学ばせて頂きました。


職場の人間関係についてのお悩みも
講座2日目の時には

気にならずに過ごせたことを
ご報告頂きました♡

これから、どんどんブロックはずして
起きる現実や出会いの変化を
楽しんで行かれることと思います😊

ご報告を楽しみにしております〜❣️


マインドブロックバスター®︎の
養成講座を受けると…?

一生懸命直したい、変えたい
なんとかしたいけど

どうすることもできないと
諦めていたコンプレックスや
ネガティブ思考を

思考や性格を変える努力などせずに

無意識な領域である
潜在意識を書き換えて

感じ方、捉え方、在り方を
変えてしまいます。

特別、大変なことをやらなくても
あっさりと変わっていくので

本当にこんなんで?

と驚かれると思います。

まずは1度、体験してみてくださいね❣️
毎月第1日曜日に江ノ島で開催!
ランチしながらブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩みを
打ち明けてどんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るように
なりましょう!
分かりやすく、根気よく、楽しく
お教えいたします♡
フォローアップ、再受講も無料でじゃんじゃん受けられます❣️



 

 お申し込みはこちらから↓




LINE@始めました!
お友だち追加してくださった方に
無料で1個ブロック解除
させていただきます♡


友だち追加