人生をややこしくしている人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
認定インストラクター
笑顔の伝道師 ますだともこです。


このキャッチフレーズで活動を始めたのが
6年ほど前のこと。

まずはダンナをどうにかしたくて習った技法。

でも、人は変えられない
と講座で習い

まずは、人をどうこうしよう、人をとやかく言ってしまう…

自分自身に心のブロックありあり❣️

だということに気付かされたわけです。

そのブロック、かなり手強いです!

気付くたびに、外しています。

そう、今もです❣️

なんだ、ブロック解除は効かないんじゃないか?

そう思う方もいらっしゃると思います。

いえいえ、ちゃんと効いています。

これでも、随分そこの勘違いで陥ってしまいがちな過ちやお悩みを

何度も飛び越え、落ち込むことなくクリアしてくることができたし

そこに捉われすぎていた思考が緩んできたおかげで

人には人の事情があり

人には人の人生があり

自分も含めて

どれも正しいとか間違ってるとか

ジャッジしなくていい

いろんな想いも経験も

全て必要、必然であるからこそ。

そこにイライラしても、モヤモヤしても

そこにかけるエネルギーや時間がもったいないな〜〜

と思うのです。

だから、そう感じたり、そう思った時には

ブロック解除してキレイさっぱり

そのイライラ、モヤモヤを片付けて

さっさと次へと向かうのです。

湧いてきたら、すぐ祓う。

そのためのブロック解除です❣️


それをより多くの人に

知ってもらいたい

やってみてもらいたい

少しでも心が軽くなって

ぐるぐる、ややこしくしがちな日々のイライラ、モヤモヤを

さっさと片付けて次へ向かっていけるよう

自分で自分の心をケアしてあげられるよう

この簡単な技法を広めたい。

その気持ちは

自分がどれほどこの技法で助けられて

楽になり、幸せを感じ

自分を、自分の人生を変化させてこれかたらこそ

真に感動し、真に感謝し

湧き出る想いなのです✨

あなたにも

体験してほしい❣️

ブロック解除で広がる笑顔の輪😃

今日も拡げていきますね〜♡