人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でしなやかに生きよう♪

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター
笑顔の伝道師 ますだともこです。


成人の日だった14日の日は
私の主宰する湘南の風校で
マインドブロックバスター養成講座を受講された卒業生さん達と新年会でした。

先週末に卒業された生徒さんで
ちょうど50人目❣️

思えば2014年6月に初開講してから
4年半の間にはたくさんの出会いがありました。

私は「お悩み解消カフェ」というカフェセッションと
「マインドブロック解除体験会」で
マインドブロックバスター®︎をまずは体験していただき

誰でも、いつでも、どこでも
たった3分で心のブロックが解除できる

この気軽さと、その効果のすごさを
とにかく実際に感じて頂いて

すごい!
面白い!
自分も出来るようになりたい!

とおっしゃる方ばかり(^^)

是非、養成講座を受けて
ご自分でブロック解除ができるようにとオススメさせて頂いております。

体験されたお客様からは

●心が軽くなった
●悩んでいたことを気にしなくなった
または、悩んでいたことを忘れてしまった
●思いもかけない形で問題が解決した
●ラッキーな引き寄せが多くなった
●くじ運やタイミングが良くなった
●イライラしなくなった
●周りにはいい人しかいなくなった
●落ち込むことが減った
●笑顔が増えた

などなど、ブロック解除を受ける前と比べたら、ポジティブな変化を感じていらっしゃる方々ばかりです。


新年会にご参加くださった卒業生さんたちも

皆さんお互いの変化を讃え合う会話がそこかしこで聞こえてきて

それはそれは賑やかで楽しいひと時でした。


そして。。。
特筆すべきことは、湘南の風校ファミリーは卒業後も仲良くて

こうやって集まりがあってもなくても繋がり続け

認め合い
許し合い
励まし合い

お互いがそれぞれの弱さを出しても
他の人の強みで支えてもらえたり

助け合い
高め合う仲間として

いつも安心、安全な場を保ち続けています。

それもこれも、みんな心のブロック解除を学び、身につけ、実践していく中で

どの人も100%素晴らしい存在だということを理解し

自分を愛し、自分を許すことができているから

ジャッジすることをせず

他者を愛し、許し、与えることができるのかなぁ、と感じています。

そんな仲間が、そんな同志が出来たことが

マインドブロックバスター養成講座を受けて得られた宝物の一つだと

私ももちろんですが、卒業生の皆さんも感じていることでしょう❣️

これからもこの笑顔の連鎖を広げていけるよう、皆さまのご協力も賜りながら

マインドブロックバスターを伝え続けていきたいと改めて思った1日でした。


あなたも…
単にお悩みを解消するだけにとどまらない

マインドブロックバスターで得られる想定外の幸せを体験してみてくださいね〜❣️
毎月第1日曜日に江ノ島で開催!
ランチしながらブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩みを
打ち明けてどんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るように
なりましょう!
分かりやすく、根気よく、楽しく
お教えいたします♡
フォローアップ、再受講も無料でじゃんじゃん受けられます❣️



 

 お申し込みはこちらから↓




LINE@で繋がりませんか?
お友だち追加してくださった方に
無料で1個ブロック解除
させていただきます♡

友だち追加