人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター
笑顔の伝道師 ますだともこです。

{5A902FF1-432E-46EF-81CE-6EF8FD92382B}

先日、友達の手相に珍しい線を発見して、気になり調べてみたら、かなりラッキーな線であることが判明✨


わたしにもないかな〜〜?と見ていたら、やった〜〜!私の手のひらにもスター(星紋)を発見❣️


仕事運に恵まれ、大発展できることが予想されます。

 

スターの素晴らしいところは、星が降ってくるかのように、その幸運が突然やってくるところです。


超ラッキーな出来事が、予想外に訪れますから、「え~~本当に~???信じられない!」という状態になりそうです。


仕事上の頑張りを評価をされて、表彰されたり、名誉を手に入れたり、とんとん拍子に出世して思いがけない地位を手に入れることができるかもしれません。

 

もし今、仕事に関することに迷いがあったとしても、薄い線でもスターが出ているなら、あなたの選択しようとしている道は正しいことを示しています。何かが背中を押してくれているサインと捉えて、思いのままに進んでみましょう。』


なんだかワクワクしちゃう内容なのでした〜❣️


{96957E9E-1898-462D-A131-C71A348BE7F6}


毎月第1日曜日に江ノ島で開催!
ランチしながらブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩みを
打ち明けて
どんどんブロック外して
心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るように
なりましょう!
分かりやすく、根気よく、楽しく
お教えいたします♡
フォローアップ、再受講も
無料でじゃんじゃん受けられます❣️
LINE@始めました!
お友だち追加してくださった方に
無料で1個ブロック解除させていただきます♡

友だち追加