人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター
笑顔の伝道師 ますだともこです。

{D0139E59-83A7-4E71-877B-5329E17633F6}

今、日本中でたくさんの方がブロック解除を体験し、その後続々と養成講座を受けてマインドブロックバスター®︎ が誕生しています!

私の主宰する湘南の風校からも今年だけでもすでに10人近く卒業されました❣️

皆さん、自分でブロック解除が出来るようになり、スッキリ感がハンパありません‼️

そんな、マインドブロックバスター®︎養成講座ご卒業の皆様のご感想アンケートを頂いておりましたが…

なかなかご紹介出来てなくてごめんなさい!

今日はどど〜〜んと、ご紹介させていただきますね〜(*´꒳`*)

(アンケートにお答えくださった皆様、ブログへの掲載をご了承くださりありがとうございます😊)
E様 50代 女性 保育士
①マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
潜在意識、カラダの声を聞く、などに興味があったから。だれにでもできる、簡単、という案内。無料でブロック解除体験ができたことから。

②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?
素敵で愉快な方達に出会えたこと。
自分の今思っていること、気になることを言語化することで整理できること。
これから生きていく上でとっても役に立つと思う。

③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?
娘への思い。関係がとっても良くなった。
全ては繋がってるんだなぁ、ということが腑に落ちた。

④ますだともこから養成講座を受けようと決めたのはなぜですか?
ブログを読んで親しみを感じたから。暖かい雰囲気。

⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?
スピ系に興味があるけど自分にはわからない、無理、と思っている人。
誰にでもかんじることができる、と実感したから。

⑥これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!
気になっているのなら、絶対に受けた方がいいと思う。おもしろいしこれから生きていく上で役に立ちます!



S様 50代 女性  看護師
①マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
クリスマス🎄に無料でマインドブロックバスターをしていただく機会に増田さんにお会いしてとても嬉しかったからです。
なぜがこれやりたいと思ったのです。

②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?
自分のマインドブロックをはずせること。
どこでもいつでも。
自分のことを理解してくださる仲間に出会えたこと。

③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?
今年の目標
自分らしく
が叶いつつあること。
お金、娘に対する意識、家族にさらに優しくできている自分

誰かの役にたてること。

④ますだともこから養成講座を受けようと決めたのはなぜですか?
暖かい人柄です。
ステキな笑顔です。
⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?
上手くいかないと思って悩んでいる方。
どうにかしたいと思っているかた。
⑥これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!
生きていることがたのしくなりますよ。



ちっち様 40代 女性 恋愛カウンセラー&イラストレーター
①マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
マインドブロックバスター解除の体験をして、効果があったので、自分でも出来るようになりたい、もっと楽になりたいと思ったので。

②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?
自分でも、マインドブロック解除が出来るようになったこと。

③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?
旦那さんの帰りが遅くてもイライラすることが、減った。
旦那さんが、飲み会に誘われる日が、大幅に少なくなった。

④ますだともこから養成講座を受けようと決めたのはなぜですか?
優しくて、温かい人柄に惹かれて。

⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?
自分一人で悩みをぐるぐるさせてる人。
現実を変えたい人。

2つとも私は、解消したので。

⑥これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!
楽しみながら人生が変わるメソッドです!ワクワクしていてくださいね。


    {35B356A5-8987-47FB-B042-A46BBB4EF79D}


今日ご紹介の3名様は1月に養成講座を受講された方々。

皆さん、それぞれの1番の悩みだったご家族との関わりや、お仕事上のモヤモヤなどが解消されただけでなく

以前にも増して、ラッキーが増えたり、行動力が出て来たりとどんどんパワーアップされています❣️

これから、もっともっと輝いて行かれるのが楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+⭐︎

明日も続々、紹介していきますね❣️




毎月開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようになりましょう!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡
フォローアップ、再受講も無料でどんどん受け放題です(^ ^)