人生をややこしくしている人に
心のブロック解除でシンプルに生きよう♡

3分であなたを笑顔にしちゃう♪
話しやす〜いセラピスト

マインドブロックバスター®︎インストラクター
笑顔の伝道師 ますだともこです。

{C7B565E4-CAE5-46FA-9912-06BFDA1A825E}

関東では雨続きの週末です〜〜☔️


お天気一つでなんとなく気分がどんよりしたり

晴れやかになったり。


不機嫌な人がいると

こちらまで不愉快になったり


爽やかな笑顔で気持ちよい挨拶をされて

心地よくなったり。


闇を見せられて

苦々しい思いでいっぱいになったり


優しいあたたかさを感じて

幸せを見つけたり。


周りの環境や人の影響で


気分って結構変わりますよね〜。


いろんな影響で

気分が上がったり下がったりしながら


いろんな感情を味わいながら


様々なことを日々粛々とこなしていくのが

生きるということ。


気分の上げ下げに振り回されて


日々のことが進まない、こなせない、滞る


そんな時もあります。


そんな時、気分を上げる

チョットしたコツがあるんですよ(^^)


【掛け声をかける❣️】


楽しく過ごしたい

ルンルン♪ルンルン♪

ワクワク、ワクワク‼︎

とか


さっさと済ませたい

サッサ、サッサ!

サクサク、サクサク〜♪

タッタカタ‼︎

とか


キレイにしたい

ピカピカ、ピカピカ✨

ツルツル、ツルツル!

キレイ、キレイ〜♡


そんな風に声に出してもよし

心の中で唱えるもよし


とにかく、掛け声かけながら

やらなきゃならないことをやるんですd(^_^o)


重たい物を運ぶ時に

ヨイショ、ヨイショって言うのは


良い処へ、良い処へって

意識を向けさせてチカラを集中させてる。


ルンルン♪って言うと、

楽しんでる時の意識に馴染んでいくから


なんだか楽しくなってきて

結果、今を楽しめてる。


掛け声を掛けると

身体も気持ちも『そこ』に合うように

動こうとするんですよね〜

面白いことに。


足取りが重い時は

イチ、ニ、イチ、ニ❣️

ファイト、p(´∇`)q ファイトォ~♪


泣きそうな時は

ニコニコ、ニコニコ😊

スマイル、スマイルとか。


ヤル気が出ない時や

そんな気分になれない時にオススメです!


騙されたと思ってやってみてください(^^)


チョット、気分が変わり

エンジンかかりますよ〜♪


{8483E4AD-27CB-4E22-872A-3A9D6710AD98}

自分のゴキゲンは自分でとりましょ♪


それが笑顔の秘訣♡



雨の日曜日、私はダンナさんと
映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を
観に行って来まーす(^^)

みなさまも雨の日ならではの
楽しい日曜日をお過ごし下さいね〜♡



🌀自分のゴキゲンとるなんてムリ
🌀誰かに幸せにしてほしい
🌀誰かのせいで幸せじゃない
🌀自分を変えたいけど変えられない…

そんな風に思ってしまうなら
心のブロック解除がオススメです❣️

まずはそんなふうに
思ってしまう原因になってる
心のブロックをなくしていきましょう♡

マインドブロックバスター®︎は
3分で1個こころのブロックが解除出来る
簡単、安全、安心なツールです。

気になるあなた
まずは体験会にいらして下さいね〜
╰(*´︶`*)╯♡



毎月開催!ブロック外したい放題
次回開催は11/5 日曜日 11:30〜

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡