暑い日が続いていますが、お元気ですおねがいピンクハート

昨日、ママ友ちゃんとGUに行って来ましたピンクハートルンルン照れ

めちゃくちゃ可愛いスカート見つけましたニコニコ。私がこの可愛いスカート買って家に帰ったら娘ちゃんが気に入ってしまいましたウインクピンクハート


そして私は紺白、娘ちゃんはベージュ白のギンガムチェックでコーデピンクハート私はスカートは可愛い過ぎるのでデニムにギンガムチェックは合わせますピンクハートルンルンインナーはレースのちょいプライス高いトップスに合わせて高級感出しますピンクハートキラキラルンルン





あとピンク色は娘ちゃん、茶色🤎は私ようにバレッタ買いましたラブピンクハート!

あとはトモローランドで可愛いフォクシースカートに合うブラウス見つけましたピンクハートラブめちゃくちゃ可愛いラブデニムにも合いそうですピンクハート


ちなみに娘ちゃんは可愛い21歳ですウインク何着ても可愛いキラキラ

そして私は昨日ダイエットしようって決意しましたキョロキョロ体重が3キロ太った笑い泣きえーんのです。体重計ショックでしたアセアセえーんだからGUのこのオフホワイトのスカートを可憐に可愛いく着ようと目標作りました。おばさんもがんばってダイエットしてみようと思いましたウインクピンクハート!!!

チリ🇨🇱の美味しい赤ワイン見つけました🍷ウインクピンクハート




明日から東京は雨っぽいですピンクハートゆっくり休んでくださいねラブラブご自愛ください星流れ星またねピンクハート


結局、GUチェックのトップスにはナチュラルエレガントでないので娘ちゃんのものとなりました照れ