こんにちはウインクピンクハート暑い日が続きますがお元気ですかハート

私は、普段の今年の夏乗り切りコーデピンクハートおねがいずっと考えていました。先日、代官山に行ったら、デニムに白いティーシャツ、キャップラブサンダルの素敵な方がいらしてナチュラルにやっぱりデニム、白ティーシャツコーデがいいと思いましたウインクピンクハート今年はこれで決まりラブきちんとお出かけの時はフリルのブラウスにフォクシーのカーディガンや、ピンク色のカーディガンなどで清楚な可愛い感じを出しますピンクハートルンルン


ブラウスはベークルーズで買いましたピンクハートフォクシーカーディガンラブラブラブ

キャップはZARAで、白いティーシャツに合わせて可愛いコーデウインクピンクハート


夏☀️はザブザブ洗えるのが1番ですがお友達と会う時は可愛いお気に入りのカーディガンコーデしてオシャレに自分らしく素敵にいてくださいピンクハート

お身体を大切にして暑い夏を乗り切りましょうね照れピンクハート

またねピンクハート