お元気ですかウインクピンクハート

私はあんまり元気でないですブルーハートでもワンちゃん🐶のトリミング待ちしてゆったりしていますニコニコ

今日のコーデは普段着のデニムコーデですが気づいたらイエナのこのオフホワイトのトップスばかり着ていましたびっくりピンクハートでも、毎回中のインナーを変えています。今日はモカ色でまた雰囲気が大人な感じになりますピンクハートルンルン


デニムは先日ZARAで見つけましたピンクハートスニーカーもZARAですピンクハートラブ

私がコーデで気をつけているのは顔写りが良く見えてスタイルが良く見えるお洋服を見つけることです。鏡で全体を写してコーデすることです。色の合わせも気をつけてコーデします。私はブルベですが自分の個性を理解して似合う色、形を見つけて自分らしくそしてなりたい自分になれたらいいと思いますウインクピンクハート


最近紫外線が強いので、気をつけるようにしています照れ肌はやはり紫外線予防と乾燥させないことですおねがいピンクハート頑張っていることが普通に出来るように習慣付けれたら簡単に感じますね。私は日傘が大好きで日傘コレクションしています。今のシーズンしか日傘はいっぱい選べないので是非自分らしい素敵な日傘を見つけてお出かけくださいねピンクハート


またねピンクハートウインク