こんばんはおねがいピンクハート

昨日、子どもの日🎏可愛いママ友ちゃんにお誕生日🎂お祝いしていただきましたラブラブピンクハートピンク薔薇花束初めて青山キハチのアフタヌーンティーを🫖ロゼワインバースデーケーキトライしましたピンクハートラブお味は間違いなく繊細で美味しかったですピンクハート新緑がオープンに綺麗でしたグリーンハートナチュラルグリーンに癒されましたピンクハートラブ

キハチには青山一丁目駅から少し歩いてまた帰りはママ友ちゃんと表参道ぶらぶら散策になるのでデニムコーデしましたウインク









インナーにオフホワイトのレースを入れて見ましたおねがいスニーカーはZARAのスニーカー👟で自分でキラキラつけましたラブピンクハート

ちなみに今日のママ友ちゃんランチコーデはフォクシー、フォクシー、フォクシーコーデですピンクハートトップス、スカート、カバンですピンク薔薇ラブ



また、明日から頑張って行きましょうウインクゆっくり休んでくださいおねがいピンクハート

おやすみなさい⭐流れ星星