夢を叶えましょ!「新月の願い事・満月の振り返り」を活用して | 美有香 強み発掘!開運覚醒コーチ

美有香 強み発掘!開運覚醒コーチ

統計学と量子力学を用いた未来へのナビゲーター

ごきげんよう

美有香と申しますニコニコ

 

いつも読んで頂き、

ありがとうございます。

 

暑い夏も終わりを迎え、

秋の足音が近づいてきました。

9月15日は、

乙女座の新月でしたね。

 

本日、一粒万倍日キラキラ

新月と満月 美有香

 

あなたの願望が

万倍になって帰ってきますよ飛び出すハート

 

実は

私は、エグゼクティブコーチ

でもあります。

 

そこで、

私の専門分野である

コーチングのお話もさせて頂き

楽しんで頂きたいと思います。

 

あなたには叶えたいと

思っているはありますか?

 

もしがなかなか叶わなくて悩んでいるのなら、

ぜひ一度「新月の願い事・満月の振り返り」

の方法を試してみませんか⁉

 

9月15日はで新月を迎えました。

今からでも遅くありませんから、

あなたが叶えたい願い事を紙に書き出して!

 

新月のエネルギーのパワーで、

その願い事に向かって

進んでいく力が湧いてくるでしょう。

 

9月29日には牡羊座で満月を迎えます。

この満月のタイミングで、

新月で書き出した願い事を振り返って!

 

ここで、

大切なことは…

 

必要ならば、願い事の内容を

改善していくことです。

新月と満月を上手に活用して、

毎日をワクワクで満ちた

楽しい日ににしていくことができます。

 

まさに、ビジネスの原則

トライ&エラー」です。

 

これで、あなたの波動もアップ

間違いなし

ぜひ、9月の新月と満月に注目して、

自分の願い事を実現していきましょう。

 

願望実現」は、

すぐそこです!

 

私も

この新月のパワーを頂き、

夢に向かって

準備をしているところです。

こっそりお伝えしますね乙女のトキメキ

 

私が心の中で温めてきた

波動機器でペットの心を解読し

四柱推命で飼い主さんとの相性を鑑定

するサービスを9月22日に

リリースする予定です。

 

コロナ禍以降、ペットを飼うご家庭も

増えました。そしてペットは人間にとって

伴侶動物であり、大切な家族の一員。

 

最新の量子力学を用いて、

高い周波数持つペットの現在を分析することで

ペットからの声も聴くことができるのです!

 

飼い主さんがその声に対する行動を

起こすことで本当にハッピーラブラブになり、

人生が好転していくのです!

 

この新しいサービスは、

美有香のLINEご登録の方に

先行予約案内を差し上げます。

 

気になる方はLINEに

ご登録しておいてください。

↓↓こちら↓↓

美有香のLINEにご登録頂くと、

先行キャンペーンのみならず

プレゼント企画ご案内いたします。

受け取って頂き開運しましょびっくりマーク

 

 

********************

うさぎ 四柱推命鑑定士養成講座 うさぎ

知識ゼロから四柱推命鑑定師を目指す講座!

 

四柱推命は「99%の的中率を誇る」と言われている統計学。

相手のことを考える人生の天気予報。

難しい表現をシンプルに進化させたのが、鳥海流。

このスキルを身に着けて

オンラインで起業したい方はこちら!

 

********************

うさぎ 美有香のYoutubeチャンネル うさぎ

超危険!身に着けると運気が下がるもの!

美有香