5月5日に笠間の陶器市に行ってきました~

 

何年ぶりかしら~?

 

 

お気に入りのお店見つけましたよ

 

 

 

飲食店も結構たくさん出てまして。

 

こんなんだったかな~って感じでしたけど

 

 

ピザとか食べました♪

 

他にも、肉を串刺したやつとかベーコン焼きとか?

 

鶏肉焼いたのなんて早々に売り切れてましたガーン

 

お腹減ってなくても買っとかないとダメなんだね汗

 

 

マシュくん連れて行ったんです。

 

なんかね~とっても楽しかったんですよニコニコ

 

 

買ってきたのは茶香炉とカメの置物です。

 

カメの置物は玄関に

 

お尻を向けて置くとお金が入ってくるらしい・・・

 

ホントかなニコニコ