東京、上野、日暮里、浅草あたりに遊びに行ってきました。




友達の押しで、谷中へ。

どこ?って感じですが(笑)

日暮里です。



有名な谷中銀座。

知らねーニコニコ汗



ひみつ堂っていうかき氷屋さんでカキ氷を食べに。

朝から雨降ってたのに行列が叫び

すげーなあせる

30分くらい待ったかな?


image


ここは土日は5時間待ちとか?

整理券配るぐらい有名どこだそうです。

いちごミルクと河内晩柑ヨーグルト味。

ばんかんってみかん味なんですけど

ちょっと苦味があって美味しかったのよ~ドキドキ

いちごみるくは定番ですよねニコニコ



image

その後、ぶらぶら散歩で

行った手ぬぐい屋さん、お休みガーン汗

おー残念あせる




谷中霊園、さくら通りを歩き、大仏に出会い写メ。

結構歩いたね。

そして、電車に乗り



やっと浅草。




長かった~。




ほおずき市をやってて、平日なのに大混雑ガーンあせる

おまけに土砂降りで汗


image

傘さしながらなのでお店見るのも適当になり・・・。




ちくわ屋、『鈴廣』で焼きちくわを食べ。




手ぬぐいのお店にちょっと寄り、

巾着買いました。



看板金魚のジョニー。

まるまる太ってて可愛かったのデス。




最後にやっとお参り。

最初に行っとけやシラー




パンダチョコドキドキ

これは~日暮里のお土産です。

上野あたりはパンダグッズがいっぱいありましたね~

帰りはバスの中で爆睡しちゃいましたニコニコあせる

疲れたけど楽しかった得意げ