みなさま

今年1年、ありがとうございましたニコニコ

みなさまのおかげで

今年も1年無事過ごす事が出来ました。

前ブログを見てみたら・・・。

去年の最後は挨拶してなかったあせる

ビックリ

すみませんガーン汗



今年もたくさんのお客様に来て頂けて

本当にありがとうございます。

思い返せば・・・

今年は、結構色々な事をしました。

定休日以外にお店をお休みさせて頂き

趣味も充実出来ました。

仕事ばっかりじゃない1年で

お客様にはお休みしてご迷惑もおかけ致しました。

すみませんでしたm(_ _ )m

来年ももしかしたらお休みさせて頂くかもしれませんが

なにとぞ・・・・ごめんなさい(笑)



そこらへんにはない

変わったトリミングサロン

ひとりひとりに丁寧な対応をモットーに

オーナー一貫責任サロン

これからも良いお店作りを目指して行きますので

またのご来店を

お待ちしておりますm(_ _ )m