今日は


ゴールデンウィーク✨






最近は家のことで頭がいっぱいでしたが、


家づくりから、


ローンから、


引越しから、


ってやってると、


たまに、







ワーえーんもうどうでもいいー!!!







ってなったりする!!



だから、ゴールデンは、


ゆっくりしようと、


隣県へ旅行へ✨✨






ですが、子連れ旅行は疲れる疲れる😓



隣県行く途中の


子供のおもらしからはじまり、


ホテルでは、夜の泣きすぎて咳しすぎて吐いちゃ


いーのでベットがゲロまみれ、だったり💦


お昼ご飯にはいったお店でジュース全こぼしをし


てしまい、💦


ズボンびしょびしょ💦


着替えは車においてきてしまっていて、


オムツ姿に抱っこ紐というかわいそうなパターン


になったり💦


なんか、なんか、散々です💦






てゆーか、なぜか今回買ったオムツ


漏れる回数がおおくて💦


気づくとズボンがぬれているぐすん


この旅行で何回ズボンよごしたことか💦






あー、


疲れた😓


抱っこ紐で12キロの子を約1時間抱っこして歩き


続け


今はもう腰がしんどすぎです💦


宿でねっころがるのもつらい💦