固定3年にした理由!





本当は変動にしたかったんです!


ネットバンキングなんて、


0.4とかザラだし!!


本とか、インスタとかで調べても、


変動の安い金利で今は行くべきだ!!


みたいなの多いし。


で、


申し込んだんです。






au自分銀行変動金利!








なんと、変動で約0.3


条件を達成すればさらにマイナス0.1



ネットバンキングすごすぎ!!




で、







0.3の住宅ローン




なんと!!!










通りませんでした知らんぷり







ま、そうですよね。。。






てか、最初に固定3年にしました!



って言ってるしね。



通ってたら、



au自分銀行の変動一本だよね泣き笑い