2歳にして、


我が息子は夜泣き、そして


夜中のミルクの習慣があります。。。


毎日です。


ほぼほぼ、1日もかかさず、


今まで、夜泣きをしてきました。 





一年くらい前に、夜泣きをとめるべく、


泣いても何もせず、ミルクもあげず、 


疲れさせて寝せる。


という方法にチャレンジキメてる




数日、それで泣かなくなりました。


でも



ぷーやんさん、ある日風邪をひき、



咳などで起きてしまい、



喉をうるおすために、


ドリンクを。。。。





そこからまた夜泣きがはじまり、


我がイクメン旦那


ぷーやんを泣かせておくことができず、


ミルクの奉仕をし、


苦労も水の泡。


二年間、毎日夜泣きという日々が


続いております泣き笑い


さてさて、


ついに、


昨日、


重い腰をあげ、


夜泣き放置、ミルクあげない作戦


決行してみました!!!!!


結果はいかほど!!!