旦那さん。


最近仕事が忙しいらしく、帰りが遅い。


今日も帰りが遅いらしく、連絡が来ました。


でも、何時になるかの連絡はなし。。。




こんな時思うのが、ぷーやんのお風呂。




うーん。また一人でいれてしまおうか。


帰宅時間は分からないから、遅いといえども少し待ちたいな、、、と思ったり。




ワンオペ風呂。。。もはや慣れたが、やはり少しめんどくさい。



とゆーか、お風呂にはいってる時はいいんですけど、上がった後の、一連の動作がなんともいえないんですよね。。



我が家はアパートのため、脱衣所が狭く、さらに寒いので、居間でぷーやんを着替えさせています。


よって、お風呂からあがると、



ぷーやんをタオルでくるみ、適当に自分をタオルで拭くか拭かぬかの状態で、



調子いい時はとりあえずそのタオルを自分に巻き

、居間まで行く(たまにタオルを巻かず全裸照れお恥ずかしい)




行く途中にパサッとタオルがおち、あらんラブ状態もしょっちゅうあり。





もし、そんな裸ん坊の時に、




旦那が帰ってきたら、、、、、






 

せっかく頑張ってワンオペ風呂したのに、この出産後のぶよぶよの体で、




妻が全裸で居間にいたら、、、  





優しい旦那といえども、、、






コイツ、もはや女じゃない。。。






ですよね。






もう女として見られているかは危ういですが、、



普段はオケツだして歩くこともありますが、、



こんな私でも一応恥じらいはあるのです。








旦那が帰ってきたら妻が居間で全裸だった!!







は、恥ずかしいニヤニヤ




よって、ワンオペ風呂、入れようか悩み中です。




ぷーやんごめんよー🙏