*もうすぐ5周年*

 

みなさま、おまたせしました!

 

やっとやっと、重い腰をあげて作りましたよ!

 

プランやお値段までしっかり載せているウェブサイトを!

 

ずっと作りたかったのに…立ち止まることができなくて

 

気がついたらフリーになって、もうすぐ5周年…(2018.3〜)

6年目が始まる前にできてよかった…魂が抜ける

もうじき公開予定ですので、しばしお待ちください。。。

(blogはこのままです><)

 

そして写真を仕事にしてもうすぐ12年目がはじまります驚き

熱しやすく冷めやすい私がここまで長く続けられている事実は

ちゃんと誇っていいと思うなぁ。

 

ご存知かと思いますが、私とっても不器用で心配性でして

写真を始める前もぐずぐず悩んでたし

未経験で飛び込んでからは、うまくできないことが多すぎて

人を撮るお仕事向いてないなって…

毎日のようにすんすん泣いてました。

 

見捨てずに寄り添ってくれた先輩や仲間の存在は本当に感謝しかないです。

この時に泣きながら苦手と向き合ったおかげで、今が少し楽でもあります。

 

まぁ今でもぐずぐずしているのには変わりないですが、

こんな私が、フリーになってまで写真を続けられているなんて。

 

わたし自身はなんでもないやつなのですが、周りの人には恵まれているので

良い影響をもらいながら、細く長く、マイペースで頑張りたいとおもいます。

 

これからも、自分が楽しめて、みんなが幸せになる仕事をしたいな。

かつての私がもらった優しさを、ガラス越しに、還元していけますように。

 

 

しょーゆ