【切り絵】ウエディング(3) | ROCK N' KIRIE / Shoko Otsuka【切り絵】

ROCK N' KIRIE / Shoko Otsuka【切り絵】

ロックマガジンBEEAST切り絵作家。
ミュージシャンの切り絵を展開。
I'm a paper cut artist.
The rough design is almost musicians.

もうすぐ6月ですね。
もう一年の半分。早い…


本日ご紹介するのは、ウエディング作品。
職場の先輩に結婚祝いの贈り物として
オーダーいただきました。
(※制作は3年前)


my-完成品


ご紹介しようと思いながら3年…
写真データの整理が追いつかず、
今になってしまいましたショック!
ごめんなさい!


my-制作過程


この足元の画像だけはInstagram
ご紹介してたと思います。


毎回ブライダル作品は悩むのですが、
この作品は悩みすぎて制作過程を
撮影する余裕もありませんでした。
当時はまだこのような作品に慣れてなくて…


このドレスのような切り抜き手法で魅せる
ということも大切だなと感じた作品です。


プレゼントされた新郎新婦様は、
「見てー!これ私!すごいでしょ!」
と作品を抱えて職場を走り回って
同僚の方に自慢してくださったそうですえっ


ご依頼主様も大変満足されたとのこと。
ご紹介が遅くなり失礼いたしました。
本当にありがとうございました!


オーダーのお問いわせはコチラ
http://www.megaegg.ne.jp/~artduck/order.html



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ