【切り絵】Eric Martin(MR.BIG) | ROCK N' KIRIE / Shoko Otsuka【切り絵】

ROCK N' KIRIE / Shoko Otsuka【切り絵】

ロックマガジンBEEAST切り絵作家。
ミュージシャンの切り絵を展開。
I'm a paper cut artist.
The rough design is almost musicians.

もうすぐエリック・マーティン
ソロで来日しますね!
来日記念に切り絵を制作しました。


完成品


一番最初に好きになったVoかな。
エリックは幼稚園の頃のヒーロー!


初めて自分で買ったCDは
EMBの再発盤('97年)です。
83年盤は父が持っていたのですが、
ボートラ付いてたので買っちゃった!


このアルバムもプロデューサーが
ケヴィン・エルソンなんですよね。
JOURNEYライブの時に
ミキシングで隣にいたんですよドンッ


当時小学生だった私は、
「どこかで見たことあるけど…
誰だっけ?(・∀・)」
あ~…なぜ気が付かなかったんだガーン
何回も目合ってたのに…
多分「チビっ子来てるわ~」
って見てたんでしょうねぇ…


【制作過程】
早速、カットしていきます。
この段階だとどこ切ってるの?
って感じですねかお


e制作1


e制作2


マイクも切っちゃったし、
ここまで切ったら分かるかな。
昔は苦手だったデニムの縫い目も
抵抗なく切り上げれました。
インシームとか苦手だったなぁ…


e制作3


次は髪の毛に着手。


e制作4


そしてPretty Faceに着手にひひ
人物の顔の制作途中って似るの?
って思っちゃいますよね汗


e制作5


それが大丈夫なんだな!
ちゃんとエリック・マーティンになる!


e制作6


最近のエリックを作ったけど、
96年のベスト盤のエリックっぽいねw


e制作7


作品の魅せ場の「手のひら」パー
手のひら表現するの好きなんです。
これでジャケットの脇の縫い目が
上に引っ張られているような
違和感がなくなりましたね。


e制作8


腕をカットして、ほぼ完成!
額装前です(↓)
ポール・ギルバート並に指長く見えるw
実際は大して長くないです…


額装前


MR.BIGと言えばどの曲だろうね?
How Can You Do What You Do
私はこの曲が一番好きだなぁ。
ジョナサン・ケインの曲なんだよねw
ライブでほっとんど演らないけど…


完成品


パットは昨年制作したので、
残るはビリーとポール!
▶【切り絵】Pat Torpey(MR.BIG)


あ…ポール切ってたわ…えっ
ギターに貼ってるので別カウントかな。
4人揃ったら全部並べたいな。
乞うご期待!


オーダーのお問いわせはコチラ
http://www.megaegg.ne.jp/~artduck/order.html



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ