くまさん入浴するの巻&カーリーコレクション | SokのOLの~んびり日記

SokのOLの~んびり日記

美味しい食べ物、海外旅行、買い物が大好きなOL日記です。

今日はのんびり家の掃除をして


彼氏に会ってハート


先ほど、帰宅ペタ


んで、ストラップに付けている


くまさんを入浴させた


ぽちゃん
SokのOLの~んびり日記

気持がいいですか?


泡攻撃だー( ´∀`)σ)∀`)
SokのOLの~んびり日記


思いっきり、ごしごし

SokのOLの~んびり日記

ふー ( ゜Д゜)y―┛~~


綺麗になったね~五月女風16
SokのOLの~んびり日記


でも、もう


お前は用済みじゃ(屮゜Д゜)屮 ぽいっ



次のストラップを購入してしまったよ


昨日、伊勢丹のイベントがカーリーコレクションで


本来の贈り物を買うという目的を忘れて


自分のストラップをちゃっかり購入↓
SokのOLの~んびり日記

おNewの、くまさんキャンディキャンディ2


これ、鏡が付いている↓

SokのOLの~んびり日記


バラバラをスライドさせると、鏡なのだ


このくまさんの胸に付いている、星にやられた
SokのOLの~んびり日記
くまさんには目がない私kumakumaくまくまくま

何歳まで、くまさん好きなんだろーなファーファ