sato^▽^sのブログ

sato^▽^sのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん秋モードですねー♡

おしゃれでかわいくて
だいすきな方の
初もりネイル。

こだわりがまんさいです

photo:01






こんなかわいらしいチェック柄なら
オフィスも彼氏も満点ですね♡←

photo:02





ギンガムチェックも
あきモードに
シフトちぇーんじ!

photo:03





だいすきな世良さんの
おそろネイル♡

がおーん
photo:04




iPhoneからの投稿