昨日は癌研で

最後の手術から2年と3ヶ月の検査結果でした。

 

昨日は15:45からだったのですが

めずらしくおくれてるようで

一時間くらいかな。ドキドキしながら

人間観察しながらひたすらベンチで待ちました。

いつもは待つ時間が不安でしかたないので

おしゃべりしたり、お茶しながら待っています。

この時間って拷問ですよ、ほんと。。

心拍数もあがってくるし、もうたいへん😣

 


そして、呼ばれてドアをあけたら。

いつもの先生いつもの表情(といってもポーカーフェイス)

 

肺、甲状腺、局所ともに異常なしでした!!😭

「コレステロール...」

とは言われたけど笑

ちょっと肥えるとほんとにすぐ血液に響くな😅


 

先生的カウントでは

4年10ヶ月だそうです。

 

治療を開始した時がスタートではなくて、

一番初めに手術をした時がスタートっぽいカウントでした。

 

ちなみに、前の主治医は

一番初めの手術のあとの術後化学療法が済んで経過観察に入ったタイミング

スタート、でした

 

決まっていないんですね。

 

でも、まあ、次回は5年。

自分の中でもひとつ安心できそうな感じがして希望が持てました。

 

 

次回は大腸カメラをやるよっていわれて、、

 

え。前回全くカメラ入らなかったから痛いだけだったのだが・・

と伝えたらなくなった笑

 

大丈夫かなぁ

 

大腸カメラ入らない人は

PET検査で対応するっぽいことを言われました。

 

ストーマからカメラ入れる方の話をブログで見たのですが

それ、しなくていいのかしら、、

と思ったんだけど

なんか言えず。。



帰りはビックサイトにある

スタバでお茶したら、、

帰りはまるで滝壺にいるかのようなレベルの

スコール😱😱😱



雨でもいいよ、取るに足らないことです☺️


BORDER FREE cosmeticsセット

 


 

✨✨✨✨✨✨✨

インスタで

こっそり自己満のグルメレポを始めたので

お腹空きたい人は覗きにきてください😌

 https://www.instagram.com/torinoko111/

病気とは関係なく

ストーマでも好きなもの食べて飲んでます😊😊

飲食店でも特に困ったことはないので、ストーマに不安のある方などの参考になれば😀

普段は基本十穀米とオートミールで
慎ましく暮らしています😇😇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私のお供^ー^